レビュー

友達からレコードのレビューを頼まれたが、いろいろ面倒くさいのでやめた。やっぱ自分の所に書くのが一番だ。昨日見つけたweb shopに初めて注文したが、web側のダークなイメージと違いメールはかなり親切だった。てか送料が安い。1枚だけ頼んだがjunoより安いとは・・・。


そんな日常とエアチェックレビュー

armin / Burend with Desire( ronski speed Vocal remix )(Euphonic)
ronskiらしいアップリフティングでエピックなremix。とりあえずronskiファンは買っておいて損はしないと思う所存。test pressを注文中。
super 8 / Alba(Anjunabeats)
アップリフティングなトランスでブレイクのメロディーが綺麗。海外の掲示板でも人気です。AALTO / rushのremixが好きな人はきっとこれも好きでしょう。これもtest pressを注文中。
Agnelli & Nelson presents Ultra - Holding On To Nothing(xtravaganza)
とりあえず今年の歌ものヒット。Agnelli & Nelson今年は飛ばしてますね。RIO KLEIN / FEARLESSもすごくよくできてるし要注目です。ちなみに発売は2月末ごろといううわさです。どっかのサイトでpre orderを受け付けてますね。
Havannah - Havannah(TRR)
明るくはないけど、楽しくなってくるような曲。なんかこれは持ってないといけないなって気になってくる。これぞマスト!か。でもすごい売れるような曲って感じではない(笑)