clayでvalidatorを使おうとしたが。。。

clay-config.xmlにはvalidatorの記述があるが、jsfidにcommonsValidatorXXXって書いても使えない模様。実行時にundef component typeって出てしまう。原因はshale側でcommmonsValidatorタグ用のクラスを作っていないからだと思われる。CommonsValidatorタグをjsfidで指定できるような実装を作成すれば使えるんだろうけど、そんな時間は無いなー。


commonsValidator用のタグ自体はあるのにjsfidで指定できない(ような気がする)のはかなり謎。validationの実装自体は一緒なんだから、ちょちょっと書き加えればできそうなのに。
s:tokenは使えるのにおかしいなー。