Landscape@本栖湖

本栖湖が読めないボクですが、行ってきました。


まずは家から本栖湖まで送っていってくれたN君。君はかれこれ10年来のつきあいだけど
いやな顔もせず送ってくれて本当に感謝しています。


パーティ自体は庶務でほとんど踊れなかったけれど、どこからでも
綺麗に音が聞こえたので、あー野外っていいなぁと思いました。


オリジネーターズさんとOCOTさんのLiveは見たけどホント良すぎ。
確実にレベルアップを果たして行っているオリジネーターズ。
どこまで行くのやら〜。OCOTさんは自分のやりたいこと、もって
いきたい所まで持って行けてる感じがしてGood!
最後のinnocenceの一体感はヤバイ。
ラス前にかかったTri-Force名義のOCOT remixって曲最高ですよー。
OCOT名義のアルバムが早く欲しくてたまらない。。。