おおっ!

今日は朝からテクニークへ。噂のプロモコーナーを見にいってきました。う〜んもういいものは残ってなかった。あったのはanjunaのプロモぐらいでした。テクニークではトライバルもののレコードを買いあさり、帰り足でユニオンへ。ユニオンの中古コーナーを漁っていたらpaul van dykの45RPMがあった。もちろん持ってはいるのだが、こいつはMFS盤で二つ折りジャケットだ!。たしかホワイトな盤が限定であったよなあ〜なんて思いつつ購入してみるとホワイト盤でしたよ!paulのレコードを集めてる自分としてはめっけもんでした。ほかには懐かしいレコードやらronski speed remixのレコとかあったので買っておきました。