やべえ

ああ、更新するのしばらく忘れてた。日曜にラストサムライを見た。Yinがラストサムライネタっていうのはよくわかった。ラストサムライ->Yinの順番だとわからないかもと思ったが。


なんとなくFF3の曲が聴きたくなったので聴いたら、かなり懐かしくなった。そういえばワンダースワンでリメイクとかって話あったなあ。結局でなかったけど。1,2とかリメイクしてないで3をとっとと出せって感じなのだが・・・。きっとスクエニも3が人気あるのは知ってると思うのだがなぜに出ないのだろう。ちと考えてみて思ったことは、FF3のオリジナルのソースを無くしたのではないだろうか。つまり発売したくても発売できないような状態ではと。まぁあのころはリメイクなんて考えてなかっただろうしなあ。